焼きそば作り~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

わ~いビックリマーク焼きそばじゃ~いビックリマーク

 

と喜んでいたが、…先に言っておこう。

 

 

残らなかったからワタシは食べていない!!えーん

 

 

 

 

 

はいビックリマークというワケで、こちらが本日の材料でござるダッシュ

 

 

 

 

 

早速切っていこうではないかグッ

 

って、手元手元ビックリマークあせる

 

 

 

 

 

ちょっぴり不安そうなアーサーですが、しっかり切ってくれましたニコ

 

 

 

 

 

ドナはちゃんと猫の手ができていますねキラキラ

 

 

 

 

 

豚肉も切りますよ~チョキ

 

 

 

 

 

ホットプレートが温まったら、油をしいて…

 

 

 

 

 

まずは肉じゃ~いビックリマーク

 

 

 

 

 

続いてキャベツビックリマーク

 

さぁ、バナさんビックリマーク

 

 

 

 

 

めっちゃちょびっと!!笑い泣き

 

 

 

 

 

しっかり炒めていきましょうゲラゲラ

 

 

 

 

 

交代してBoyもねウインク

 

 

 

 

 

最後にソースで仕上げたら…

 

 

 

 

 

おいしい焼きそばの完成キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いただきま~す!!

 

 

 

 

 

麺類大好きディーンはめちゃくちゃガッついてましたよウシシ

 

 

 

 

 

な~んでそんな顔して食べるかな笑い泣き

 

はい、でもしっかり完食してましたよニヤニヤ

 

 

 

 

 

みんなで作ってみんなで食べるとうまいよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

バナさんも焼きそば大好き笑ううさぎ

 

てか、キライな関西人おるんか!?

 

 

 

 

 

はい、最後の一口ビックリマーク

 

ごちそうさまでした~っ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あ~、こんな写真見てたら焼きそば食べたくなってきた…。

 

 

 

 

ほんまは塩派なんやけど、ソース焼きそばが食べたくなる不思議(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ