王子動物園~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 


 

新年度一発目のプログラムはお出かけですチョキ

 

王子動物園に行きますよ~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

何なら暑いぐらいにいい天気晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

さっそく入りましょうか爆笑

 

 

 

 

 

入ってすぐのところにおびただしい数のフラミンゴが爆  笑

 

すごい声でギャーギャー鳴いてました爆  笑あせる

 

 

 

 

 

そして真っ先にゲームコーナーに飛び込んだGOくんニコ汗

 

デモ画面と戦い、なかなか動物ゾーンへ行こうとしません(笑)

 

 

 

 

 

はい、今日からご利用のトラくんですウインク

 

さっそくお出かけプログラムですが、楽しんでくれてるようでよかったゲラゲラ

 

 

 

 

 

コアラとベック音譜

 

 

 

 

 

バナさんもコアラに注目ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

「ナミコおらんやん…」

 

 

 

 

 

「ナミコぉぉ~ビックリマークこんなとこにおったんけビックリマーク会いたかったでぇビックリマーク

 

 

 

 

 

おサルさんを観察中サーチ

 

 

 

 

 

リトプリはアシカさんのところにいました爆笑

 

 

 

 

 

「せやけど今日はホンマええ天気やなぁ~ニヤリお出かけ日和やんかいさニヤリ

 

 

 

 

 

すっかり桜も咲いていました桜

 

 

 

 

 

おっはてなマークうしろにいるのは~はてなマーク

 

 

 

 

 

クマさんでした~笑ううさぎ

 

でっけぇぇぇぇキョロキョロ

 

 

 

 

 

ああっあせるヤマアラシさんが奥の方にいっちゃったあせるあせる

 

 

 

 

 

こちらはアカカンガルーニコニコ

 

 

 

 

 

伸びきって寝ております…(笑)

 

あ、GOくんゲーム終わったんやねウシシ

 

 

 

 

 

お姉さんコンビはペンギン鑑賞中グッ

 

 

 

 

 

レッサーパンダとディーンですウインク

 

 

 

 

 

まぐたんはキリンさんを上から見れる場所でニコ

 

 

 

 

 

下にはディーンがダッシュ

 

 

 

 

 

最初はちょっと怖くて近付けなかったゾウさんですが、最後はちゃんと柵の前まで行けましたキラキラ

 

 

 

 

 

「ほな帰ろか~パー

 

 

 

 

 

ほんと、暑いぐらいでしたが、存分に楽しむことができましたチョキ

 

 

 

 

 

動物園は定期的に行きたいですね~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ