制作活動+1~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

ほんとは今日は外に出るプログラムだったんですが、天候不良のため、制作活動の続きに取り組むことにしましたあせる

 

 

 

 

 

 

ほな元気よく、ポーンといってみましょか~爆笑

 

 

 

 

 

なにやら隼先生と色々書いて遊んでますニコ

 

 

 

 

 

ニコちゃんも、の~んびりな土曜日照れ

 

 

 

 

 

今日もお姉さんに甘えるダッくん照れ

 

 

 

 

 

お昼寝してエネルギーチャージしたところで…

 

 

 

 

 

「そろそろ制作やろかウインク

 

「んはてなマーク

 

 

 

 

 

アーティスト・ダッくんは今日もせっせとちぎり絵を進めますデレデレ

 

 

 

 

 

Boyも前のめりで制作開始グッ

 

でも途中で「めんどくせぇ…」って言ってたことは内緒にしておくよウインク

 

 

 

 

 

隙間なくたくさん貼ってみようウインク

 

 

 

 

 

キョンもさすがだね乙女のトキメキとっても上手に貼れてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

龍の鼻の下あたりのパーツかなはてなマーク

 

 

 

 

 

制作の後は椅子取りゲームを楽しみました筋肉

 

 

 

 

 

「俺は椅子取りゲームの王だビックリマーク」と豪語するBoy、しっかり優勝して証明しましたキラキラ

 

 

 

 

 

「ボクはこの椅子取ったでニヤリ

 

 

 

 

 

「それ椅子やあらへんビックリマークソファやがなビックリマーク

 

 

 

 

 

そんなこんなで、お天気下り坂ですが、みんなで楽しんだ土曜日でしたとさにっこり

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ