制作活動②~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

さぁ、制作活動2日目ですよ~ウインク


 

 

 

 

 

なにやら楽しそうに取り組むBoyニコ

 

 

 

 

 

やっぱり横にGirlがいました照れ

 

 

 

 

 

ドナも負けじと楽しそう爆  笑

 

 

 

 

 

おっ、リトプリがチャンピオンかなウインク

 

めっちゃいい笑顔キラキラ

 

 

 

 

 

こんな感じの半紙に貼っていくんですね~ニコニコ

 

 

 

 

 

みんなで分担して最後に組み合わせたら、こーんなかんじの凧になる予定ビックリマーク

 

こりゃ楽しみだビックリマーク

 

 

 

 

 

せっせと貼っていきますウインク

 

 

 

 

 

ディーンはあんまり糊を触りたくなかったようで…(笑)

 

 

 

 

 

液体糊も使っちゃうよウインク

 

 

 

 

 

半紙には、何色をどこに貼るのか分かるように印がつけてありますニコニコ

 

 

 

 

 

こんな感じでニコニコ

 

 

 

 

 

作業が終わって、楽しそうに遊ぶ2人を発見ウシシ

 

 

 

 

 

おお~っキラキラ跳んどる跳んどるキラキラ

 

 

 

 

 

君らホンマ仲ええなぁデレデレ

 

 

 

 

 

ふぅ…ちょっと一休み照れ

 

 

 

 

 

今日のラストは「『ちょこっとプッチンプリン』を食べるドナ」です照れ

 

一口サイズやのに、わざわざスプーンで食べるお上品さキラキラ

 

ほんでその姿のかわいいことラブラブ

 

 

たまらんです…ラブ

 

 

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ