障害物リレー~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

室内にコースを作ってみました爆  笑

 

関門ごとにルートを辿っていきましょうグッ

それでは、スタート!!

 

 

 

 

 

 

ここがスタート地点ビックリマークいざゆかんビックリマーク

 

 

 

 

 

まずは平均台の代わり、ソファを渡りますダッシュ

 

 

 

 

 

そして定番の網くぐりウインク

 

 

 

 

 

ここでバスケのシュートバスケ

決まるまで進めないぞ~ウシシ

 

 

 

 

 

次にトンネルをくぐります上差し

これはこないだ段ボール工作で作ったやつビックリマーク

 

 

 

 

 

引っかかったか!?いや、そんなはずは…ビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

そしてハードルが続きますニコニコ

 

 

 

 

 

踏んどる踏んどるあせる

 

 

 

 

 

高く跳びすぎて顔がフレームアウト笑ううさぎ

 

 

 

 

 

一方、のんびり歩いて進むのはバナさんですニコニコ

 

 

 

 

 

Boyにはチョロいかなはてなマークウシシ

 

 

 

 

 

最後はパン食いならぬ「カップケーキ食い」でフィニッシュ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あ~、手でいってもうた~(笑)

 

 

 

 

 

おもろいシーンが撮れた!!笑い泣き

 

 

 

 

 

スタッフも挑戦ビックリマーク

めぐみ先生、意外と身軽キラキラ

 

 

 

 

 

果たしてこのトンネルは大人でも通れるのだろうかびっくり

 

 

 

 

 

なんという躍動感ゲラゲラ

こんな反ってんの小田和正以来やでゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

と、大盛り上がりで幕を閉じたレース。

 

前のハウスよりワンフロアが広いから、いい感じのコースができましたウインク

でもよう考えたら、リレーではないなあせる

 

また運動会もやりたくなってきたぞウシシ

 

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ