お手玉ダーツ~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

お手玉なのか!?ダーツなのか!?はたまた「おじゃみ」なのか!?(笑)

 

未だにしっくりこんわ~、おじゃみ(笑)

 

 

 

 

 

 

学校の創立記念日で早くからご利用のドナさんニコ

プログラム準備を手伝ってくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

「さて、どんなもんかやってみよか。」

 

なるほど。ボッチャみたいなやつか笑ううさぎ床に置いた得点版にお手玉を投げるのね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

100点取れるかな~はてなマークウシシ

 

 

 

 

 

結構たくさん乗ったぞグッ

 

 

 

 

 

「終わったらすぐに回収ぅぅぅっ!!

 

 

 

 

 

「じゃあボクも…」

 

 

 

 

 

「終わったら回収しますよニコニコ

 

 

 

 

 

やっぱ低い位置からの方が狙いやすいかなはてなマーク

 

 

 

 

 

「次アタシはてなマークOK、いくわよ乙女のトキメキ

 

な~んか、めっちゃお姉さんになっちゃったよなぁ…おねだり

 

 

 

 

 

「え~いビックリマーク

 

納得の得点は取れましたかなはてなマークウインク

 

 

 

 

 

あらあら、うーたんお疲れかしらはてなマーク

 

 

 

 

 

「挑戦者求ム!!

 

プログラムが終わって手が空くお友だちを待っていますウシシ

 

 

 

 

 

右手に力が入ってるウシシ

リラ~ックス、リラ~ックスダッシュ

 

 

 

 

 

サニーもしっかり投げてくれましたよウインク

 

 

 

 

 

 

新しいプログラムは、みんなの食いつきもいいように感じます爆笑

これも定番化するかなはてなマーク

 

 

 

 

それではまたお目にかかりましょうバイバイバイバイバイバイ