ザ・フィッシング~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

嘘みたいに暑い連休が終わり・・・

 

今日もまだ、暑い炎

 

では、汗をかきながら、たんぽぽハウス、

 

いってみよ~がんばる

 

 

 

 

イラスト・・・めぐみ先生が描いてくれていたが・・・

 

あんまりだったので、イラストを貼りましたshokopon

 

 

 

 

本日、代休のやんちゃりかです。

 

日曜日、無事に運動会があったそうですヨカッタ

 

 

 

 

お友達、みんな到着です指

 

 

 

 

お送りの順番が『7番』をご希望。

 

ごめんね~今日は5番だわキャー

 

 

 

 

肩にぴとって頭を乗っけて・・・。

 

 

 

 

今週はいよいよ、修学旅行~。

 

 

 

 

見事に釣り上げて歓喜の様子~キラキラ

 

 

 

 

そ~っと、そ~っと・・・慎重に~

 

 

 

 

釣り堀をイメージしてね~よろしくです

 

 

 

 

ディーン・・・お手伝いですか??

 

 

 

 

取り組みが終わって、バランスボール。

 

 

 

 

1番に到着していたのに・・・まだだったのびっくり

 

 

 

 

じゃんじゃん釣ってくださいね魚釣り

 

 

 

 

ギャラリーが多いビックリ

 

 

 

 

新しい歌の絵本を買ったんだけど・・・

 

古い方がいいらしい・・・泣き1

 

 

 

 

あんまり振ると釣れないよ~ガーン

 

 

 

 

お魚とディズニーちゃんが混在していたびっくり

 

 

 

 

もはや、竿ではないびっくり

 

 

 

 

お家でお絵かきをたくさんされるようになったと教えていただいたので、

 

たんぽぽでも取り組んでみました。

 

 

豪快に描いていましたキラキラ

 

 

もう、インフルエンザが流行り出してるそう・・・

 

予防接種、急がなければあせる

 

 

明日もまだ、暑いらしい・・・。

 

 

ほな、今日はこの辺で・・・ばいばい~。