音楽運動療法~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

朝にはやむかと思ってた雨・・・。

 

結構、引きずりましたね。

 

では、すっかりやんで、たんぽぽハウス、

 

いってみよ~がんばる

 

 

 

 

今月は2回です。

 

 

 

 

スポットご利用、ありがとう~ラブ

 

 

 

 

 

はい、ゆうちん先生登場で早速始まりましたよ~スタート

 

 

 

 

 

指あそびから。

 

 

 

 

にゃんこです。

 

 

 

 

得意です指

 

 

 

 

みんな、いい感じ~キラキラ

 

 

 

 

少しずつ、激しくなっていきます炎

 

 

 

 

両手でLの文字を作ります。

 

 

 

 

少々、お恥ずかしいキャー

 

 

 

 

今日は、筒を持って来てくださいましたうんうん

 

 

 

 

動く範囲が広くなってきました。

 

 

 

 

慌てないで、ゆっくり回りますよ~よろしくです

 

 

 

 

 

ストレッチ風に参りましょう。

 

 

 

 

ゆうちん先生をよく見てくださいね~見る

 

 

 

 

踊りましょうかウキウキ!

 

 

 

 

本日は選曲を担当してくれました。

 

クラシック好きですキャー

 

 

 

 

鈴を持って~うんうん

 

 

 

 

黄色の鈴の人~キラキラ

 

 

 

 

一番激しいのはゆうちん先生びっくり

 

 

 

 

最後は、ご挨拶。

 

二人のお友達が前に出て言ってくれました。

 

本日、箕面市の中学校は運動会の予定でしたが、

 

延期・・・。

 

明日は晴れそうですね晴れ

 

 

ほな、今日はこの辺で・・・ばいばい~。