組紐&トランポリン | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

4月5日金曜日

 

さぁ今日の作業は

組紐ですラブラブ

 

ふんふん照れ 123ねニコニコチョキ

 

糸が絡まらないように~注意

 

今日も嬉しそうラブラブラブ

 

だいぶ長くなったんちゃう!?キラキラ

 

完成~ニコニコ飛び出すハート

手首に巻ける長さになりました拍手100点

 

スポーツはトランポリンアップ

 

片足ジャンプもバッチリニヤリ筋肉

 

最後はキャッチボール音譜

いつでもこーいグラサン筋肉

 

返球もお上手ラブ

 

いつものダンスバレエ

今日はジャンボリミッキーからニコニコ飛び出すハート

 

オンリーワン!!

次々と攻略していってますびっくりハッ

 

いつ見ても華麗なドリブルです口笛音譜

 

自ら勉強も鉛筆

もうすぐ学校だね~照れ

 

食べられたーー昇天アセアセ

 

玄関や階段の空間がお気に入りハート

 

リラックスしてますね~照れ

 

四目並べ!!

互角の勝負で盛り上がってますアップアップキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ