お出かけ 蹴上インクライン | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

4月4日木曜日

 

春休み最後のお出かけダッシュ車

 

やってきました京都の蹴上!!

 

咲いてる咲いてる~音譜音譜

 

ここ、線路の上を歩けるんですおねがいキラキラ

 

とりあえず線路に立ちますよねーアップキラキラ

 

ナイスショットカメラキラキラ

 

写真いっぱい撮れたかなはてなマークラブ

 

これまたナイスショットカメラキラキララブ

 

昨年は雨で行き先変更になったので来れてよかったグラサンチョキ

 

リベンジ成功ですね照れ照れ

 

落ちずに行けるか!?キョロキョロ

 

晴れ男晴れ

雨予報も吹っ飛ばしますアップアップ

 

イェーイグラサンチョキ

 

素敵な光景もニコニコキラキラ

 

モデルさんみたいラブラブ

 

噂のトンネル!!

その名も「ねじりまんぼ」

 

なんちゅう名前のトンネルだ凝視タラー

 

今年のお花見大成功ニコニコ飛び出すハート

来年もまた来れたらいいね~ダッシュ車

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ