ペットボトル&マット運動 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

4月6日土曜日

 

さぁ今日の作業は

ペットボトルです!!

 

いっぱいあるからよろしくね~お願い

 

体重をかけてペシャンコにグラサン筋肉

 

手でイケるのか!?びっくり

 

お見事ペシャンコラブ

 

しっかり潰してくれました口笛音譜

 

段ボールのお片付けもお願いしましたチュー

 

おりゃー筋肉筋肉

 

潰したペットボトルをまとめて完成照れ

ありがとう照れ照れ

 

スポーツはマット運動!!

スタッフと競争ですダッシュ

 

手押し車キラキラ

いい顔で取り組んでくれましたニコニコ飛び出すハート

 

彼女もいってみよーラブ

 

逆Verびっくりハッ

 

時間もたっぷりあるのでペグ挿しもラブラブ

 

今日は神経衰弱バレエ

記憶力がすごい拍手100点

 

ノリノリですね~音譜音譜

 

名札のついたハンガーラブ

みんなの名前の勉強中はてなマークおねがい

 

こちらではピタゴラ装置の作成中OK

 

あーでもない、こーでもない言いながら

せっせと作成しています日本国旗日本国旗

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ