金銭&JOBA | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

3月23日土曜日

 

さぁ今日の作業は

金銭です札束

 

今日もロールプレイしながらお買い物照れ

 

全部足したらいくらになるはてなマークはてなマーク札束

 

電卓とにらめっこグッ

 

所持金オーバーしなかったかな口笛はてなマーク

 

バッチリ!!チョキ

さすがですね照れ照れ

 

スポーツはJOBA馬馬馬

 

両手を離してもナイスバランスアップアップ

 

ヒザ立ちも余裕ですねグラサンOK

 

めっちゃいい笑顔でしたラブハート

 

今日もアクロバット乗り!!チョキ

すごすぎびっくりハッハッ

 

取り組み後は十八番のUNOトランプハート

 

お気に入りのBINGOカードニコニコラブラブ

 

演奏会も始まりました音譜音譜音譜

 

めっちゃ久しぶりの風船バレーもニコニコグー

 

ネット際の攻防!!!!

 

途中からは腕まくり!!

白熱して室内もポカポカでしたね晴れ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ