宛名&フラフープ&お誕生日会 | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

3月22日金曜日

 

さぁ今日の作業は

宛名ですキラキラ

 

まずはハサミだね~ニコニコ

 

同級生と一緒にラブラブ

 

細かい作業もお手の物口笛音譜

 

斜めにならないように~注意OK

 

仲良しさんは隣同士で一緒にラブラブラブ

 

できたぜグラサングッ

 

最後までやり切りましたラブラブラブ

 

紙が浮いてるはてなマークびっくりハッ

よく見たらセロテープ貼ってる…凝視

 

スポーツはフラフープバレエ

 

いつものようにケンケンパーからダッシュ!!

 

輪っかを持っていい笑顔照れ照れ

 

お次は輪くぐりうずまき

 

高校生のお兄さんたちが手伝ってくれましたねラブ

 

みんな大好き腕回し照れラブラブ

 

今日も逃げてるね~グラサングラサン

 

色々な曲に合わせてダンスバレエ

どうやって覚えてるん!?目

 

息の合ったバッテリーチョキ野球野球

 

今日はマイクがお気に入りハート

 

何があった!?びっくりびっくりびっくりハッ

 

四目並べ

みなさん知ってますかはてなマーク

みんなで盛り上がりましたアップアップアップ

 

しかもこれ手作りなんですハッ

すごすぎる拍手100点

 

おやつにはお誕生日会クラッカークラッカークラッカー日本国旗

 

今日の主役さんは3人びっくりマーク

 

みなさんお誕生日おめでとうございますお祝いクラッカー

素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ