ラッピング&フラフープ | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

3月25日月曜日

 

さぁ今日の作業は

ラッピングですプレゼントプレゼント

 

包装紙を使ってラッピング照れ

 

早っアセアセアセアセ

 

どこ結んでるはてなマークびっくりびっくり

 

お弁当包みにも取り組みました!!グー

 

完成~アップ

さすがの仕上がりでしたねラブラブ

 

スポーツはフラフープうずまき

 

写真が撮りやすいように止まってくれましたニヤリ

 

真っすぐ転がせーダッシュ

 

お次は輪くぐりキラキラキラキラ

 

ポーズは変顔グラサングラサン

 

みんな大好き腕回し!!

 

すごい人が入ってきたアセアセ

 

最後は腰回し!!!!

 

だんだんと回るようになってきてますよー拍手100点

 

そして今日もUNOラブ

 

こちらはババ抜きトランプハートトランプハート

 

そしてまたまたUNOラブラブ

 

後ろから見守ってますニコニコ

 

1位だーーーびっくりマーク

勝ったり負けたり今日も大盛り上がりですキラキラキラキラ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ