捺印&トランポリン | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

3月18日月曜日

 

さぁ今日の作業は

捺印ですニコニコ

枠からはみ出ないようにいってみよーダッシュアップ

 

見よこの高速捺印を!!!!ダッシュ

 

あっという間に2枚完成~ラブキラキラ

 

仕上がりもバッチリですね拍手100点

 

スポーツはトランポリンバレエバレエ

 

見つめ合ってるおねがいおねがいおねがいおねがい

 

変顔のままジャンプですアップアップキラキラ

 

項目表を読み上げながらチューラブラブ

 

がんばれーーー日本国旗パー

 

ちょっと休憩お茶

連続で駆け抜けてたもんねニヤリ

 

最後はボールいってみよか口笛音譜

 

ジャンプも忘れずに~注意

 

ナイスキャッチ晴れグー

 

あ~この音、染みるわ~~お茶

みたいな表情でしたパー

 

UNO行くぜー!!!!トランプハート

 

UNOってなんでこんなに面白いんやろ昇天

 

十八番のJOBA馬

今日はポケモンの仲間たちと乗ってますニヤリチョキ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ