ペグ挿し&バランスボード | たんぽぽクラブのブログ

たんぽぽクラブのブログ

スマイルブーケ放課後等デイサービス たんぽぽクラブは箕面市今宮の指定放課後等デイサービスです。

3月16日土曜日

 

さぁ今日の作業は

ペグ挿しですチョキ

大量Verからいってみよーアップダッシュ

 

お話しながらニコニコ飛び出すハート

ニコニコが止まりませんニコニコニコニコ

 

見本を見ながら間違えないように~拍手100点

 

ラストスパートダッシュキラキラ

 

完成~クラッカー

 

こちらもできたようですお祝い音譜

 

スポーツはバランスボード照れ

 

腕を広げてピーンと!!照れ

 

腰をひねりながらもバランス~チューラブラブ

 

お友達同士で協力しながらラブラブ

 

座ってバランスも一緒ですチューラブラブ

 

最後はキャッチボールバレエ

落ちないように気を付けて~注意注意

 

お天気も良いので今日も公園へダッシュ

 

まずは鉄板のブランコですねラブラブ

 

せっかく持ってきた風船が秒で割れた…昇天昇天

 

一方的!?なドッチボールグラサングラサン

 

そして今日も野球です野球野球

 

今日は試合形式でも遊びましたびっくりマーク

 

室内チームは風船おねがいキラキラ

 

ピニャータが完成びっくりマークラブ

とりあえず頭に乗せるよね~キラキラキラキラ

 

Y字バランスも披露してくれましたハート

 

 

昼からは暑すぎて半袖になる子もグー

春が来ましたねアップアップ晴れ

 

 

それでは今日はこのへんで~

さようならバイバイバイバイ