布ナプ講座♡@みんとの花♡ | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんばんは♪( ´θ`)ノ

今日は昨日のお話し。

昨日はお友達と、

足利市のサロン
【みんとの花】さん へ♡


布ナプキン講座にいってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オーガニックコットンで
作ったわたしの自信作!
photo:02



秋の新作バージョン!
photo:01



三人でこんなにかわゆいの作りました♡
photo:03



お裁縫は苦手だけど、

自分の興味があるもの、

使うものを作るって

チクチク進みました!(^ー^)ノ

三人で和気あいあい

楽しかったでーすラブラブ

不思議と次の生理が楽しみ♡

この変化もおもしろい!!

「新しい服、早くきたぁーい!」

の感覚に似てる…(^_^)☆

ブルーダウンがハッピーアップ

に変わるきっかけって

結構、単純だったりするのね♡虹

☆経血コントロール☆

果たして、わたしにできるか…

不安…

けど、お尻をキュッと締める

ところとかベリーダンスに

似てる気がする(^_^)☆

ベリーダンスの練習にもなって、

一石二鳥かもにひひ

☆ノーナプキン☆生活

もなんとも信じ難い話し…

経血コントロールができるようになると、

トイレで排出するのみで、

ナプキンは使わなくて大丈夫に

なるらしい…Σ(゚д゚lll)

想像するとおそろしーΣ(゚д゚lll)

どんだけ、キュッと

締めておかないといけないんだろ?

ちょーと…

わたしにはほど遠いので、

最初は、軽い日用として使います♡

てか、使ってます♡

いい感じ♡

最後に
みとちゃん(美都江さん)
お手製のシソゼリー♡
いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしこれ大好き!!
photo:04



今日の昼間も無性に食べたくなっちゃいました♡

ありがとう音譜
みとちゃん♡

では、今日も一日お疲れ様でした
星
photo:05



お休みなさい…












iPhoneからの投稿