白いにゃんこと白鳥♡ | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんばんは♪( ´θ`)ノ

群馬のボディセラピスト

えみーじょ♡のブログへようこそ音譜

今日は、

仕事終了後、

またまた

にゃんこが送ってくれました♡にゃー

photo:01



photo:02


二ゃごにゃご
近寄ってきてくれて
かわゆい~にゃーラブラブ

そして、

白鳥さんまでニコニコ

photo:03


photo:04



いつも、この道は癒されます(^ー^)ノ♡

今日のわたしの癒しの

おすそ分けなのでした虹


今日も一日お疲れ様でした星


わたしは、
プールで泳いでたので、波
ぐっすり眠れそうです。にひひ


では、

お休みなさい…やや欠け月








iPhoneからの投稿