クラフトハートトーカイ(いせはらcoma) | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

 

昨日は、イレギュラーな月曜日レッスンでした。

 

お休みの方がいらっしゃり、

お一人様のレッスンとなりました。

 

ビードルワークに慣れてこられたT様、

いつも完成作品を素敵にコーディネートされて

いらっしゃいます。

今回も、オルゴールボールのペンダントを付けてイイ感じ・・・音譜音譜

すみません、写真がありませんあせる

 

 

課題作品、きらきらシンプルネックレス

                              デザイン:Hisaco先生

 

体験キットの為、

サクサクと短時間で仕上がりました。チョキ

 

予定では、パープルをお選び頂いていましたが

実際のキット材料を見て、お色をレッドに変更。

正解でしたね。ビックリマーク

 

落ち着いたレッドオレンジの差し色もあり

品のある大人のシンプルネックレスです。キラキラキラキラ

 

出番が待ち遠しいですね~ラブラブ

 

 

 

もう一つの課題は、

花のブローチ ~ピッコロ~

 

小さい花と大きな花を一つずつ。。。黄色い花黄色い花   可愛い( ´艸`)

 

丁寧に仕上げてくださいました~。

 

 

 

 

今回は、マンツーマンレッスンとなり、

窮屈ではないかと心配しましたが、あせるあせる

笑いあり、雑談ありの楽しい時間になったかなぁ・・・と

私σ(^_^;)  だけはてなマーク

 

 

生徒様のお一人お一人のお気持ちに

寄り添ったレッスンになる様に

心がけていきたいと思っています。

 

 

ほとんどの生徒様が主婦をされていて

家事に忙しい毎日の中

空いた貴重なお時間を

私のレッスンにあてて下さる事に感謝です。ラブラブラブラブ

 

このレッスンが

充実感を味わって頂ける時間になる様に

私も努力したいと思います。(^◇^)

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー