ひと時の自分時間。 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

女の子孫と過ごす毎日にも慣れ、

ひと時だけど、大人の時間も充実しています。

         孫の御昼寝タイムzzz  限定ですがあせるあせる  

 

 

娘と日頃ゆっくりとは出来ないおしゃべりをしたり・・・

一緒に買い物に出かけたり・・・

一緒にお料理をしたり・・・ (^-^)

 

そして、ビーズワークも少々。音譜音譜

 

合間でちょっとずつ編み進めていた

途中のネックレス

         やっと、完成しました。合格

 

 

~カレイドロングネックレス~

                       

                           デザイン: 荻田 律子先生

 


 

特小ビーズ使用、テグス糸仕上げの為、

苦労しましたが・・・

 

とても繊細なデザイン

学ばせていただきましたメモ

 

 

シンプルなブラウスに、きっと素敵キラキラ

付けるのが楽しみ音譜

 

 

孫にも恵まれ、好きなビーズワークが出来る事

家族に感謝ですラブラブラブラブ

 

その感謝を込めて・・・

そろそろ夕飯の支度に

とりかかりますよ~(´∀`)

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー