孫マゴしてます。。。 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)
 
 
先週から里帰りしている娘と孫。女の子
 
いつもの大人だけの静かな時間が、
別の空間になっています。
 
 
笑って笑って、、、免疫力アップアップです。(≧∇≦)
それでも、追いかけまわす体力も大変なものですが。あせるあせる
 
唯一、静かになる時がこの時間。
 
iPatで動画を見ている時。
 
 
じ~っと、アンパンマン動画に集中。。。目
        全く動きません。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今時の母親は、どうしてもって時は
スマホユーチューブとやらに
頼るらしいです。
ホント、効果絶大ビックリマーク
 
ばぁば世代には、う~ん。(-"-;A
 
視力が心配・・・。
 
でも、どうしてもって時の気持ちは
よ~く分かるんだけどねぇ。。。(´_`。)
 
そして、ばぁばのビーズワークの時間は、
無いのでありました。
 
その代わりに
いつもの何倍も笑わせてもらってますラブラブラブラブ
 
本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー