3泊4日 サマーキャンプ | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

今日からサマーキャンプへ旅立った息子ですビックリマーク

例年は通っている英語スクールで参加しておりましたが

今回より、一般のキッズキャンプへ参加しておりますニコニコ

はじめましての先生と、はじめましてのお友達で行くし

3泊4日(息子希望)も行くなんて初めてだし大丈夫か?

と思いつつも。。。

サクサク申し込んで行かせちゃいましたw



ただ。。。3泊4日の荷物はたかが5歳児の服でも侮れないDASH!

軽く部活の合宿並みの量になりました叫び

それを担いで歩く息子あし

もう母は一人前と認めようと思う。。。w!!