年長さん | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

ブログ書いては消して書いては消して。。。

と繰り返しておりましたw

今回はアップできるでしょうか!?

(このまま今日も閉じられたりしてw)





息子も年長さんになっておりますビックリマーク

今日からプールも始まってますビックリマーク

あと1月で夏休みDASH!

母は仕事&手作り品のバザー出品&卒園コサージュの準備(卒対係り)

でひたすら内職してたり

園児の母らしい活動をしてましたチョキ




世間ではランドセルは夏休みには準備すると聞き耳

欲しいランドセルなどがある場合は

売り切れ前に買うべしビックリマークと聞き耳

週末はランドセル屋さんへ行ってきました走る人

黒川鞄

ツルツルがいいビックリマークとコードバンの手触りを気に入って

無事にお気に入りを発注してきましたドキドキ

ランドセルはお義母さんに買っていただきましたニコニコ

母はランドセルの金額を知りショックを受けましたがw

お義母さんという強力なスポンサーがいてくださり

助かりましたニコニコ




今後机やら何やら検討事案もいっぱいありまして

息子と相談しつつ

自立の為にも息子が使いやすい

学用品収納を考えねばと思っている日々ですビックリマーク

たぶんDIYするので長期戦ですw




でも肝心な学校選びに一番苦戦しそうです。

通える範囲に6校の小学校えっ

それぞれに特色もあり、悪い話はあまり出ず

何を基準に選ぶのが一番やら悩ましい汗

まぁ近いのが一番かなぁ。。。

と思う一方やはり慎重にならねばあせると思ったりですビックリマーク




そんな感じでバタバタした日々をすごしておりますにひひ