合格と短い春休み | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

1月に受けた5級に続き。。。

2月も試験を受けた息子ですビックリマーク




4級の結果は・・・

なんとこちらも合格しておりました合格クラッカー






3級からはもう少し日本語と知能を付けないと

受からないことでしょう 笑ビックリマーク

また来年チャレンジしたらいいと思うよニコニコ





早いもので明日から春休みですクローバー

新しい幼稚園に驚くほど馴染んで

初日から楽しく過ごして来てくれていますニコニコ

毎日毎日喜んで通っていますアップ



今度の地域は

保護者が働いていたら、預かり保育があるのですビックリマーク

通常保育時間外の17時まで預かってくれるし音譜

長期休みも9時から17時まで保育してくれますクラッカー

なんて素敵なんだろうかアップ

そして1回400円 おやつ付き、という素敵過ぎる価格¥

ランチのみ持参ナイフとフォーク



延長保育も楽しいらしくて

延長保育の日は『いっぱい遊べるー』と張り切って出て行きますあし



3月から入った息子は、

入ってすぐ始まった年長さんのお仕事の引継ぎ

修了式の練習と頑張っておりましたニコニコ