お弁当 | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

今日はサンドイッチお弁当ナイフとフォーク



ロールサンド

キャンディーチーズ春巻き

温野菜

ミニトマト



キャンディーチーズ春巻きが

内職気分だった...

毎日可愛いお弁当作りしてるお母さん

改めて尊敬ビックリマーク

早くも少々挫折気分汗




今日は幼稚園の役員として初仕事してましたビックリマーク

園庭で楽しそうに遊ぶ姿がチラリニコニコ




皆少し幼稚園に慣れてきて

些細な事で争いも始まってきたらしいです 笑ビックリマーク

よくそんな事でケンカ出来ますねDASH!

ってな感じですが 笑



息子もかなりお疲れ模様ですビックリマーク