幼稚園弁当 | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

記念すべき?

幼稚園ランチ第一日目

まさかのリクエストいただきました~!!

ししゃも。。。

魚好きな息子がどうしてもししゃもを入れるというあせる

そんなの、トトロのサツキが作ってあげてた弁当ですよ割り箸

ししゃもは美味しいし栄養満点ですけども

幼稚園の弁当に、しかも初日にそりゃ無いよ汗







先生に気付かれない事を祈りましたが

先生ちゃんと見てくれてましたあせる

『驚きましたw。ちゃんと食べてましたよ。』って

そりゃあ本人のリクエストですからね。

食べてくれなきゃグレますよ私。。。

母の名誉のために、本人のリクエストです!と言いましたが

信じてくれたかなDASH!




幼稚園ランチを毎日写メるのが目標ですカメラ

せっかくだから記録を残そうと思ってます