カエルランチ | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

本日はカエルさんランチ

カエルさんにドーナツハンバーグを持ってもらいましたビックリマーク



カエルおにぎり

タコウインナー

ドーナツハンバーグ

ミニトマト

温野菜



なんとか幼稚園らしく?

やっているつもりですあせる

みんなどんなお弁当なんだろうね?

お弁当参観までなぞですけどね!

寂しい思いしてないといいけどDASH!




さてさて、今日は父母会総会でした。

役員として、原稿を読んできましたビックリマーク

ふー緊張し過ぎて疲れましたwあせる

ただいま脱力中!!

役員楽しいけどまだまだ緊張です叫び



息子のクラスは

毎度覗いてみても誰も教室にいないwビックリマーク

全員お外で遊んでる元気っ子達です晴れ

今日は息子、砂場におりましたビックリマーク

月曜日から泥だらけだろうねwアップ

洗ったばかりの外靴もきっと泥だらけにひひ

後で靴をもう一足買いに行きましょうビックリマーク