ブッラータ♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

 

先日、おともだちと代々木方面へ。

ブランチしたあと、フグレン目指して歩く途中に

「あ!ココキャー!めっちゃおいしいのよキラキラ」と。

 

 

「SHIBUYA CHEESE STAND」の工房でもある

「& CHEESE STAND」に吸い込まれるように

入って行って、噂のブッラータとモッツァレラを

購入。 

 

 

お塩とオイルだけでもいいけど、柿もプラスで。

柿を暫くマリネしておいて、ブッラータどーん。

あとはオイルと胡椒とお塩で。

 

 

ブッラータって、モッツァレラの中にクリームと

やわらかーいチーズの生地をつつみこんでまとめ

たもの。ナイフを入れると中のクリームと生地が

じゅわーーっと出てくるの。

 

 

 

 

お、おいしすぎるーーーキャー

ミルキー♡クリーミー♡ボーニッシモ♡

 

 

常温くらいにしてから食べるのがおすすめ、と

お店の方が言ってたから、じっと待ちましたよ。

その甲斐ありほんとおいしくいただきましたおいしい 

 

 

CHEESE STAND「東京ブッラータ」みなさま

機会ありましたら是非!