ほっこりするね♡毛糸のカップホルダー | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

 

 

なかよしのエリちゃんが作ってくれたカップホルダー。

ニットデザイナーのエリちゃんだから、もちろんこれ

も手作りで編み編みしたものなの毛糸(ピンク)

エリちゃんありがとーーー! 

 

 

持ち手部分はエリちゃんの定番・今も大人気のニット

リング風になってるのがまたカッワイイーキャー

 

 

ちょうど、おいしいコーヒーを買ってきたので早速。

ちなみに丸山珈琲の「ノーチェ」深煎り豆

勝手にわたしのコーヒーの先生!と思っている方が、

「#外出する気持ちも理由もなくなってしまった」なーんて

アラヤダ素敵!なことを言っていたの。 試したい!

外出する気持ちと理由ができちゃったわと、いそいそ

買いに走っちゃった。

チョコみたいな風味もあってしみじみおいしいおいしい

店頭にあるうちにリピしよう。

でもね、今日みたいに晴れた日じゃなくって、肌寒い

雨の日とか、夜遅くに、とかが似合う味。な気がする。

 

 

 

 

 

 

指をグッと差し込むと、ビジューがキラキラしてて

ちょっと指輪してるみたいでしょ?

 

 

このニットのカップホルダー、ワークショップが開催

されるそうですよ!

ホルダーを2つ編んで、ホルダーにぴったりのガラス

カップ付き、ビジューも好みのものを選べるそうです。

ホルダーの毛糸の色は選べるのか?は聞いてない笑てへ

 

いつもあっという間に満席になっちゃうエリちゃんの

ワークショップ。 また、詳細聞いたら、こちらでも

お知らせしますね。

 

 

さてさて、あしたからは9月のおもてなしレッスンが

はじまります。 夏やすみをまたいでの今期、おひさ

しぶりの方もいらっしゃいますね。たのしく充実した

レッスン時間となるよう、準備してお待ちしておりま

ーすにこー