レモン香る♡シーズニング | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

 

9月のおもてなしレッスンが終了しました。

今月のミニレッスンはわたしの担当。

いろいろ使えるシーズニングを作りました。

 

 

おいしいお塩と挽きたての黒胡椒に隠し味の

スパイスを数種類混ぜて。

 

 

 

 

お味見用に、とコレを振りかけて焼いた

チキンをお出ししたらどのクラスからも

おーーいしーーグッド!いただきました!! 

ですよねですよねーキラキラ あーよかったおいしい

 

 

みなさん、振りかけたり、揉みこんだり、

いろいろ使ってみてね。 おいしいのが

できたら来月教えてくれるとうれしいな。

 

 

ワレモコウやチョコレート色のコスモス

を飾ったナチュラルなテーブルやお料理

はまた追ってアップしますね。