ポットラックパーティー♩ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

毎年恒例となりつつある薫子さんちでの花火鑑賞。

お昼間は晴れていたのに、夕方からの激しい雷雨で

残念ながらたまがわ花火大会は中止にえーん

 

 

でーも!久しぶりに一気にみんなに会えて、こども

たちもなかよく楽しそうで、花火なくてもいっか音符

 

 

みんなで持ち寄った、テーブルに乗り切らないほど

のお料理、どれもこれも全部おいしくて最高おいしい

ファスティングの後で、胃が小さくなっているのに、

ついついいっぱい食べちゃったてへ

示し合わせたわけじゃないけど、どれもヘルシーな

食材や調理のお料理で、胃もたれなーし!

みきちゃんのガーリックの蒸留水や、えりさちゃん

の手作りロースイーツも、初体験ハート* 

いつも作る側で、なかなかみんなのお料理食べられ

ないから、うれしくて。

 

 

一足お先に(いやだいぶお先に?)次の約束のため

失礼したのだけど、おいしいたのしい時間でした!

さっそくみんなのお料理、真似っこして作ろっと。

 

 

薫子さん、今年もお招きありがとうございましたにこー