夏の混ぜごはん | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

伊勢丹クッキングスタジオレッスン、

葉山マリーナでのサマーフェスタに

SEE THESUNメンバーと初出店参加、

きのうは自宅レッスンを終え、きょう

からやっと夏やすみです。

 

 

久しぶりにゆっくり寝たーーーー!

きょうのお昼ごはんは、かんたんな

混ぜごはんにしました。

京都の万願寺とうがらしは今が旬万願寺ししとう

グリルで焼いた万願寺とうがらし、

甘くてほのかな苦味もあっておいしおいしい

そうそう、伊勢丹レッスンでもこちら

の混ぜごはん、ご紹介しました。

 

 

きょうはこれと、茄子の揚げびたし。

こういうごはん、地味滋味で大好き!

 

 

さて、午後から身体のメンテナスへ。

思いきり遊べるように体調も万全に

しなきゃね〜音符