WECKワークショップ終了しました | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

ヴォーグHappyCookingさんのワークショップ、

終了しました。

 

 

発酵バター作りにはじまり、ドライイチジク入り

紅茶のスコーン、レモンカード、レモンカードを

使ったクリーム入りのミニタルトlemon.

 

 

調理道具も揃い、オーブンレンジがズラリと並ぶ

HappyCookingさんなので、一斉にみんなで実習

できてワイワイ楽しかった!

 

 

ティータイムは、焼きたてスコーンと発酵バター、

レモンカードを添えたウィークエンド・シトロン、

レモンカードを使ったクリームのブルーベリーの

タルト、それにマフィン・サレを一皿にして。

 

 

わたしもテーブルに混ぜていただき試食しながら

質問にこたえたりお喋りさせていただきました。

 

 

今秋から、このWECK容器を調理道具として使用

したレシピなど、「WECKレッスン」継続してい

くこととなりました。

詳細決まりましたら、こちらでご案内いたします。

 

 

 

HappyCookingのリピーターの方がとても多く、

わたしよりずっと勝手がわかっていらっしゃるキャー

すっかり助けていただきましたありがとう

ご参加のみなさま、ありがとうございましたハート*

 

 

そうだ、午前中の方とのお話から、検証しますと

約束していたことがあったのだけどごめんなさい

まだできてないーーー!忘れたわけじゃないの。

しばしお待ちをーーーー!