パフェでお祝い | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

 

 

 

 

 

今年の結婚記念日はお互い予定があって

お祝いできなかったので、昨日はパフェ

で乾杯!? 

 

 

等々力の Patisserie ASAKO IWAYANAGIへ。

先月から続くスペシャリテ、さくらんぼ

のパルフェビジュースリーズは夫くんが。

7月に入りましたが現在、販売期間延長中!さくらんぼ

 

 

国産の完熟のさくらんぼやグリオットの

おいしさは勿論なのだけど、ピスタチオ

のジェラート、これ絶品でしたおいしい

 

 

 

 

 

 

わたしは7月の限定「ブルーベリー&

ブリーチーズパルフェ プラムとともに」

を。

ブルーベリーもブラックベリーも大粒!

ブリーチーズの濃厚ジェラートに、甘酸

っぱいカシスのソルベがおいしいおいしい

でも、やっぱりそんなに冷たいのが食べ

られないわたしはアイス大好きな夫くん

にせっせと食べてもらい・・・下の方の

フレッシュプラムとライムジュレ、ブル

ーベリーカシスソースを堪能おいしい

 

 

早いもので結婚して17年。 出会って

からはもう一体何年?の長〜い付き合い。

母などには、いつまでも友達夫婦ねぇ苦笑い

と揶揄されておりますが、いいのいいの。

これからもよろしくたのみますっハート*

 

 

さて、今週も忙しくなりそうです!

怪我して以来、思うように捗らないけど

休みながらよく働こう!