買い足し♡ナハトマン | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






お気に入りのナハトマンのサラダボウルに小さな欠けが!

あ~やっちゃった。

サラダにヨーグルト、フルーツ、デザートにちょうどよくて

ヘビロテしているからしかたない。




1枚書い足しついでに、あ!これいいかも!と15センチの

ブレッドプレートを6枚追加。 12センチのサラダボウルに

重ねてもいい感じだし。お刺身乗せても収まりよさそうだし。

いろんな言い訳を心の中で並べながら、どこにしまおうかな

ってことは、考えない考えない。




そんなわけで我が家のナハトマンにまた仲間入りしたお皿、

どんどん使ってたのしもうっとラブ

さっそく明日のクッキングクラスでも使っちゃおう。



明日のクッキングは以前おもてなしで大人気だったレシピ、

パテ・ド・カンパーニュ。秋のワンプレートランチとともに

おいしい時間をご一緒しましょう。

ご参加のみなさま、MUG&CUP kitchenで、お待ちして

おります好