伊勢丹×アリタ「花と器テーブルレッスン」終了しました | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




きのうは新宿伊勢丹×アリタポーセリンラボと、
花空間プロデューサー内田屋薫子さんのイベント
「花と器 テーブルレッスン」が午前午後2回
無事終了いたしました。



秋のおもてなしブッフェテーブル、2パターンの
テーブルセッティングのご紹介、それぞれのお花
のデモンストレーション、お皿に合わせたお料理
のご試食と盛りだくさんなイベントとなりました。



今回もまたこちらのお料理を担当させていただき
ました。いつもながらレッスンやイベント時には、
お写真を撮る時間が取れず、上のお写真1枚のみ。
薫子さんからお写真をいただきましたら、お料理
などアップいたしますね。


ご参加下さいましたみなさま、関係者のみなさま、
ありがとうございました。