BAKEベイクのチーズタルト | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





並んでみました、自由が丘の「BAKE(ベイク)」 。 



札幌の人気のケーキやさん「きのとや」の焼きたて

チーズタルト専門店が自由が丘にオープンしたのは

昨年11月頃?

いつもたくさんの人が並んでいて、気になってたの。



時間に余裕があった先日、お友達と並んでみたら、

それほど待たずに(10分くらいかな)買えました。



店内は工房にもなっていて、焼きたてのチーズタルト

がズラリ。いいにおい。




冷蔵庫で冷やして食べてもいいし、トースターで温めて

から食べると、タルト生地はサクッ中がトロリんとして

それもまたおいしおいしい

かなり好きなタイプのチーズタルトでした。

チーズケーキラバーの兄にも送ったら、絶賛(笑)



今度は2Fのカフェでほんとの焼き立て!をいただいて

みますタルト