カナスック・甘い小鳥ちゃん | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





午前中はラテアート出張レッスンで横浜へコーヒー



なかよしの友人が運営にかかわっていることから

コミュニティースペース・カフェ「ディアナ横濱」で

のレッスンでした。

久しぶりにおいしいコーヒーを飲みました!と何度

も言って下さった方もいて、うれしかったなーWハート





送迎してくれた友人と、ディアナのスタッフの方たち、

来て下さった方たちとみんなで(好き勝手に)おしゃ

べりしながら、たのしかった!

なぜかデトックスの話で盛り上がりました(笑)

本日もありがとうございました好





最初のお写真、カップのフチにちょこんと乗っかって

いるのは、お砂糖の小鳥ちゃん。

コレあげるーって、友人から「お土産のお裾分け」。



CANASUCカナスックのお砂糖、新宿伊勢丹などで

も購入できるけれど、1箱4,000円ととてもお高い!

なのに・・・フランスで、レジの人が打ち間違えてて、

1箱たった「1ユーロ」だったそうキャー

1/30のお値段だなんて!!(いや間違ってるんだけど)



帰宅後さっそく夫くんと上のむすめにラテを入れて、

ドヤ顔でサーブしましたわ~(笑)



CANASUC

http://canasuc.jp/index.html#id69