一口サイズ♡エクレア | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





ひと口で食べられる?ミニサイズのエクレア。

ちっちゃなこちょこちょした(笑)モノ、好き。



虎ノ門ヒルズ内アンダーズ東京のペストリー

ショップのカラフルなエクレアやチョコレート。

キレイに並んだショーケースにわくわくキャー

ちょっとした手土産にもピッタリなフィンガー

スイーツ、自宅用にも買ってきちゃいました。




こどもたちはこの連休はスキー旅行へ。

兄ファミリーからのお誘いで、連れて行って

もらいました。 

夫くんと週末なにしよ?なんて計画立てつつ

ぜーんぶ食べて順位決め。「柚子」が1番! 




そうそう、きのうは新年初のおともだちとの

ランチ&ハンバーガー初め。

アンダーズ東京1F、BEBUのハンバーガー

すごくおいしかったおいしい


トリュフオイルとチーズのかかった、フレンチ

フライが絶品!

いつもは芋栗かぼちゃはノーサンキューな私

ですが、これは再現してみたい!思った品。

今度作ってみよう音符