ガレット・デ・ロワ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





あけましておめでとうございます。



冬やすみをゆっくりのんびりしていたら、あしたから学校!

きょうは持ち物の確認やお道具箱のチェックなどしながら

すごしています。




今年も願うことは家族と自分の健康。



ココロの健康は、身体の健康が伴ってこそ。

家族で乗り越えていかなくちゃ!なことも決まり、気持ち

を新たにこのお正月は「協力しあってがんばろうね」と

話し合いました。 



これまでたくさんのいいご縁に恵まれ、気持ちよくお仕事

をさせていただきましたが今年も一層努力して参ります!

おいしく、楽しく、美しく!新たなことにもチャレンジで

きたらいいなラブ




さて、今年は辻口さんのガレット・デ・ロワ。

サックサクの生地の中に甘酸っぱいりんごのコンポートが

入っていて、おいしーいおいしい



フェーブは下のむすめに紙のフェーヴ