ファミリーデー2014♥汐留シティセンター | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






よく晴れたきもちのよい日曜日。

きのうは汐留シティセンターワーカーと、そのご家族のための

ファミリーデー2014にて、キッズワークショップを開催させて

いただきました。




昨年につづき今年も森永製菓さまにご依頼いただきました。

「森永のおかしでつくろうロリポップくまちゃん」

総勢80名のこどもたちが参加してくれましたよ!

昨年の「森永のおかしでつくろうゆきだるま」はコチラ




エンゼルパイにベイクのお耳をつけて。

チョコレート色のアイシングでパーツをつけたりおめめを描い

たり、かわいいロリポップがいっぱいできましたハート*




航空教室や制服着用体験(ANA)、キックターゲット(富士通)、

スライム作りや実験教室(三井化学)など汐留シティセンター内

の企業さまのブースも、大賑わいでしたよ!




パパ(ママ)の働く会社ってどんなところ?

こどもたちはきっと、興味がありますよね。

パパたちがお子さんを連れてうれしそうに歩いている姿を見て

こちらもほのぼのしあわせなきもちになりました好




関係者のみなさま、ありがとうございました!