洋梨のコンポート | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






ただいま日曜日の大きなイベントのためせっせと準備中。

森永製菓さまからご依頼いただき、キッズワークショップ

を汐留にて開催させていただきます。



お写真は先日つくった洋梨のコンポートル・クルーゼ

4つ割りにして、レモンとシナモン、クローブ少々でさっぱり

仕上げています。




そのままで、ヨーグルトと、とあっという間になくなりそう!

作り甲斐あってうれしいけど、わたしの口に入るのか(笑)




ってことで、きょうのおやつに食べちゃお。

チョコアイス+黒胡椒パラリ。 おっいしーーいおいしい 







次はりんごアッポー
生のりんごアレルギーのわたしでも加熱すると食べられる

から、煮たり焼いたり、これからのお楽しみですぽ