おもてなしレッスン終了しました | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




10月のおもてなしレッスン、昨日全レッスン終了しました。

お写真はミニレッスンのアレンジメントかぼちゃ

ミニサイズのかぼちゃをくりぬいた器に、リボンをキュッと。

みなさんの作品を並べてパチリ。とってもかわいい~っキャー




テーマはハロウィン。

ですが、今年は「和モダン・ハロウィン」に。

アリタポーセリンラボの食器やディクレアのスタイリッシュ

な鍋を使った大人ハロウィンのテーブル、大好評でしたハート*

テーブルやお料理など、また追ってアップいたしますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、昨夜募集スタートしました来春1月からの春クラス、

定員を超えるたくさんのお申込をありがとうございました。

ご希望の日程が偏るなどの、お席がご用意できる場合も

ございますので、引き続き受付いたします。

詳細こちら↓

http://ameblo.jp/fleurs-de-saison/entry-11941119963.html