はないえマルシェ感謝祭 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 




連休まんなかの日曜日、工藤建設さま フローレンスガーデン

「はないえ」にてラテアートレッスンをさせていただきました。



この日はお客様感謝祭。 なんと1,120名!!!もの方がご来場

されたそうです。 スゴーイキャー






昨年の感謝祭イベントにも呼んでいただいたのですが、

「はないえ」はさらに明るく素敵にリニューアル!




 


今回は3レッスンとも男性(キッズも男の子)の参加率高し!

「これエスプレッソマシン欲しくなるなぁ」って、面白がって

くださいましたよ。 

男の子が描くデザイン・カプチーノが自由奔放(笑)で、場を

和ませてくれたり、わたしも楽しい一日となりました。




ご来場のみなさま、スタッフのみなさま、ご一緒したなかよし

のサロネーゼのみなさん、どうもありがとうございました。

撤収前に関係者みんなで食べた屋台フードおいしかったおいしい




地元に愛される工藤建設さまのますますのご発展、心より

お祈り申し上げますハート*