急げないレッスン | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





甘さを引き出した、ちょうどいい感じのミルクとエスプレッソ。



このミルクがいけないのか!?

一杯飲んだら、みんなのんびり・ほっこり・まーったりぽ



おもてなしのひとつに、とイベントなどのご依頼を受けて開催

しているラテアートレッスン。


「次!次行きますよ!」「おいしーにへ」「ではもういちどー」

「えー○○さんお先にどうぞ。これ飲んでからでいいですー」

「よくないですってば!!」

なんて展開多し。 先日も、昨日もそうでした。



でもね、やっぱり自分で作りたてのラテは、飲んでみてほしい

し、飲めばふぅ~っと緩んじゃうのもわかるから、この展開を

繰り返すこともしかたないのかなー(笑)





昨日は横浜西区にオープンするコミュニティスペース「Diana

ディアナ横濱」のプレオープン企画でのレッスンでした。

こちらはネイルやヨガ、メイク、アイシングクッキーなどなど、

これからいろんなレッスンが開催されるそう。

講師の方も募集するそうですよ。 

HPなどが出来ましたら、またご紹介させていたきますね。