香ばしクルミオイル | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





よく晴れた日曜日、きょうからわが家もGWに。

今頃になってようやく、家族それぞれ行きたいところ、

やりたいことなど言い合ってお出かけ計画。 日帰り

旅行の予約、おじいちゃんのおうちへのお泊り、など

ざっくり決めて、ふらりお散歩へ。



洗足池のボート、大きくなったこどもたちとみんな一緒

に乗るにはもう限界。 せっまーい!とかギャーギャー

言いながら、なんだか結構たのしかったswan





お写真はいただきもののLa Tourangelleクルミオイル。

蓋を開けた瞬間ふわっとクルミくるみ

香ばしくてサラッとしていておいしいのおいしい これお菓子

にも使ってみたいな。

連休中は、ちょこちょこ試作もしてみようっと。