おうちワークショップ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





「アイシングクッキー作ってみたーい!」のリクエスト。



あしたは小学校から30年以上のつきあいになる友人が

わが家へ遊びにくる予定。

「じゃ、やってみる? わたしでよければよころんで!」

おうちでミニワークショップ開催します。



ただいまクッキーを焼いて、準備中クッキー

ともだちとこどもたちと、みんなで作るの楽しみですラブ




・・・・・・・




飛び石連休も、母はゆっくりできて、ちょっとうれしい。

オープンしたエストネーションやロンハーマンをのぞいて

ちょこちょこお買物、紀伊国屋で本をチェックして・・・

いつもは走るように用事のみ!のタマタカ、たのしかった。



 

みなさま引き続きたのしい連休を。