ワークショップ準備 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





きのうから、三越・森永100周年イベントのワークショップ準備

をはじめています。




黙々と同じ作業を繰り返す単純作業に、きのうは助っ人登場!

ご近所の友人が朝からおてつだいに来てくれました。

生地の状態をあーでもないこーでもないと話たり、型離れの悪さ

にいっしょにイライラしてみたり(笑)

気持ちの上でもほんとに助かりました!どうもありがとーてれWハート




手作りベーグル(クリームチーズもつけてくれる気遣い!)を

持ってニコニコ玄関に立つ彼女が、天使に見えましたハート顔




さて、きょうは土曜日。

お天気もよいしお昼間はしっかり家族と春休みを満喫します。

夜、睡魔に勝てますように・・・