デコパージュ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





春の嵐の日曜日となりましたね。



きょうはおうちに籠もっています。

長女とそれぞれ地味に作業しながらイースターの話に。



「そうそう、昨年はイースターエッグを作ったよね~。

キャスのバード柄、かわいかったWハート



このイースターエッグは「デコパージュ」というクラフト。

好きなペーパーナプキンを薄い一枚に剥がして、絵柄に

沿ってハサミでカット。それを卵にペタペタとノリで貼って

最後に全体に薄くノリをつけたら、乾くのを待って完成!




今年のイースターは4月20日。

今回も、キャス柄にしようねと決めました。

キッドソン・チェリーもいいなーラブ

イベントが終わったら、おともだちを呼んでデコパージュ

で遊ぼうたまご