九谷の紙箱 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






いただきものの「まめや金澤萬久」チョコレート豆、

おいしくって、ポリポリ止まらないおいしい




紙のケースもお豆のかたち。

九谷焼職人のおくさま方が、ひとつひとつを手描きで

絵付けしているという蓋も、どれも可愛らしくて上品ハート*




熱々のほうじ茶といっしょに、3時のおやつです。




さーて、あしたのレッスン準備、そろそろ始めます。

今月はボリュームたっぷり。

保存もきいておいしいお料理、ご紹介していますよ!

生徒のみなさま、おなか空かせてきてください(笑)
金曜日のレッスンが終わり次第、いろいろアップして

いきますね音符